2018・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
Happy wedding!
パパラッチ大原です。

先月元リラクゼ新宿店院長、そして現キュアセラピア荻窪の吉野社長の結婚式に出席させて頂きました。

奥様はやはり新宿店で一緒だった香織さん。お2人のとっても幸せそうな姿を見て、私もとてもHappyになりました

終始緊張気味だった吉野社長・・・ようやく笑顔も見れました。香織さんとっても綺麗です

DSC09320a.jpg


こちらは新婦と仲良し3人組 (元吉祥寺スタッフの金子さん、リラクゼ川崎の中村さん、吉祥寺スタッフ菅野さん)

DSC09310a.jpg


そして、いつもカッコイイ鈴木事業部長のお祝いの演奏

DSC09337a.jpg


とてもとても素敵な温かい式でした

スポンサーサイト
2009/12/15//Tue. trackback(0)
高尾山ビアマウント
こんにちは、ナチュラゼ荏原町の土居です。
先日、同じ荏原町の先輩・サヨさんと
代官山の谷院長、淡路町の増子さんの4人で
高尾山ビアマウントへ行ってきました

もともとは、私がサヨさんに何気なく
「高尾山のビアガーデンに行きたいんですよね~」
と漏らしたところ、あっさり「行こうよ」と

え?高尾山ですよ?
いや、そういう私は何を隠そう高尾山まで
20分ちょっとで行けてしまうところに住んでいるので
構わないんですが、サヨさん遠いですよね???

それが乗りに乗った企画となり、
谷院長・増子さんもご一緒することに!
やったぁ~~

高尾山ビアマウントへは、高尾山の登山口より
ケーブルカーで5分ほど登った所にあります。
高尾山3_edited-1
これに乗って行きます~

谷院長と増子さん、
かわいいです!嫁に欲しいです!!
高尾山4_edited-1

ビアマウントに到着~
ビールやサワー、ソフトドリンクなどが2時間飲み放題!
食事はブフェ形式で、中華からイタリアン、
それに自分でウィンナーやお餅などが焼けるグリルや
なんと、ラーメンまであります
もちろんデザートも!
そしてそして、こんなものまで・・・
高尾山1_edited-1
綿飴作りに興じる先輩方
綿飴なんて、小学生時代ぶりに食べました!

本来の制限時間では足りず1時間延長~。
時折降りだす小雨にも負けず、
飲んで、食べた3時間でした

最後に、ビアマウントから見る夜景を・・・
高尾山2_edited-1
・・・肉眼だと、とっても綺麗なんですよ!

高尾山ビアマウントは9月30日まで開催されていますが、
もうかなり山は涼しいので、
行かれる方はしっかり防寒対策して下さいね
2009/09/07//Mon. trackback(0)
祝☆結婚
先日セラピアの姉妹店ナチュラゼ荏原町の吉田孝宏院長がリラクゼ錦糸町店大槻佳代さんと結婚式をあげました

DSC08390.jpg

とても温かくアットホームで素敵な式でした 

佳代さんの綺麗な事!!!

デコルテラインも背中も本当にぷるぷる艶々お肌で、うっとり

なんとこれは錦糸町店のスタッフが佳代さんの為にと1ヶ月前ほどからほぼ毎日
アロマケアを行っていたそうです。

まさしくブライダルエステならぬブライダルアロマ

これからご結婚される予定の方、特別にブライダルプランを用意してるわけではありませんが、しっかり技術を身に付けたスタッフが、お客様一人一人に合わせたコースを提案させて頂きます。ぜひお気軽にスタッフにご相談くださいね


吉田院長 佳代さん お幸せに~☆


リラクゼ新宿 大原
2008/10/22//Wed. trackback(0)
縁の下の力持ち
20080629231130
教育事業部の山田容子ちゃんとご飯を食べに行きました
パスタです。和風の生麺パスタのお店で、種類もたくさんあり美味しかったです。

容子ちゃん、主に学校運営に携わってますが、このセラピアホームページも関わって頂いて、私達リラクゼーション事業部も大変お世話になってます。
話し方が独特ですが、すごく癒されます何より仕事が出来る。さりげな~くフォローしておいてくれたり、やっておいてくれたり…と言う事がよくあり、本当に彼女には頭が上がりません
縁の下の力持ちとでも言いますか。

容子ちゃんいつも有難う
これからもパソコン業務が苦手な私…多々お世話になります


リラクゼ稲毛 大原
2008/06/29//Sun. trackback(0)
頼れるアニキ!!!
今回はリラクゼ稲毛佐藤勇郎(イサオ)新院長を紹介します!

私は新宿時代から一緒に働いてるのですが、見えないところで備品の修理やら何やら、さり気なくしておいてくれる、縁の下の力持ち・・・と言う存在でした。そして先月とうとう縁の下の力持ちからみんなを引っ張る頼れるアニキに大変身!!! 時には厳しく、時には暖かくみんなを見守ってくれます。

そんなイサオ院長にインタビューしてみました。

Q:院長になってやりがいを感じる事は?また大変な事は?

A:目標に向かって取り組んでいけること。任されている責任の重さがモチベーションに繋がっている。施術者と管理者の両方して行くのが大変。

すごいパワーを感じます・・・

Q:趣味はなんですか?

A:パチンコ、読書

意外でした・・・もっとアウトドア的なものかと。

Q:では休みの日は?

A:図書館に行く。妻と買い物。

愛妻家で知られるイサオ院長!さすがです。

Q:今後の抱負は?

A:稲毛店オープニングからいるので、稲毛を盛り上げて行けるよう自分の力を発揮していきます。


ぜひぜひ、これからも稲毛を盛り上げて行きましょう!!!

仕事終わりに写真をパチリ!
080229_2201~01

朝から晩まで働いてこの笑顔。お客様もこの笑顔に癒されてしまうのですねぇ~。もちろん技術もバッチリです!


イサオ院長淡路町にも時々出没しております。学校の講師にもなりました。これからも宜しくお願い致します!

稲毛店大原でした。
2008/03/02//Sun. trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。