2006・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
花粉症…
花粉症の季節到来か・・・。

去年デビューを飾った私も天気予報の「去年よりマシ」な言葉にスッカリ騙され、

「去年よりマシだが、例年並」ということを忘れ、

今年は楽勝~(^。^)

なんて思ってた・・・。

しかし最近、妙に目がシバシバするし(><)

まぶたに痒みを覚える・・・。い、いかん!

これはすごく心配な症状に思えてきた(**)

花粉症は早期予防対策規則正しい生活がキーワードらしい。

そういえば、明日からセラピア全店舗で「Spring」のオイルが登場☆

少し宣伝させてもらいますが(^^;)
花粉症などにも効果がある、抗ウィルス・免疫力アップなどの効能が期待できるブレンドになってます!

興味のある方は試してみる価値はあるかも~
スポンサーサイト
2006/02/28//Tue. trackback(0)
ゆきひら鍋でミルクティー
ゆきひら鍋
ジャジャ~ン♪

写真はうまく撮れてますか・・・
コレ、「ゆきひら鍋」の直径13cmバージョンなんです w(^-^)w
よくある金物市で購入しちゃいました!

それにしてもこんな小さいのがあるとは知らなかったのですが、もう出会った瞬間ヒラメキましたよ☆
「ミルクティーが入れられる!!」
って(^-^;)

わたくし、紅茶派でして、オフの日に「いかにして美味しいロイヤルミルクティーを入れるか」を研究したことがあるんです。
ミルクパンはなかったので、直径20cmはあるゆきひら鍋で…。
数回後にそれは素晴しいTeaを淹れることに成功☆☆☆

実際にserapia淡路町スタッフN氏にも試飲してもらい、お褒めの言葉を頂きました。。。

あ~夜中にちょっと鍋話で興奮してしまいましたが、「ゆきひら鍋」愛用者としてはなんでもイケルぞ!って感じでした。 

鍋さんはミルク温めるより、何か煮てくれ・・・と思ってたりして・・・(;。;)
2006/02/26//Sun. trackback(0)
世の中便利
携帯からパソコンにうまく絵文字が入らないということで、お助けプーちゃんがアドバイスをくれた。
注:これから先、機械音痴な私の為に度々「プーちゃん」と「ハチミツさん」は出てくるので覚えておいて頂きたいm(__)m

・・で、プーちゃんからのアドバイスはにメールする際に100%確実に変換してくれるというサイト(?っていうの)を紹介してくれたのだ! が、それでももたもたしてなんだかわからーっん と深夜にキレかけのバッテリーと私。明日またプーちゃんに相談だ

えもじ便
2006/02/22//Wed. trackback(0)
錦糸町に
錦糸町
錦糸町に行ってきました!感じたのは、店舗によってやはりカラーというか雰囲気が違うってこと。
お客さまの層も違うしね!錦糸町はこじんまりとしたアットホームなお店でした☆
2006/02/13//Mon. trackback(0)
ヘルプ
今日は新宿店にヘルパーに行ってきました☆
すごく久しぶりだったので使い勝手がわからず、一人不審者っぽかったかな・・(^^ゞ
でも新宿スタッフの方たちに優しくして頂き、たまには他の店もえぇなぁ~などと思ったタガシラでした!
2006/02/10//Fri.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。