FC2ブログ
2006・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
吉祥寺潜入☆
は~い\(^o^)/

久しぶりに「SERAPIA吉祥寺」に行ってきました~☆

今日こそはスタッフの写真をバッチリ撮るぞ!!!

…と思ったけど、週末で忙しく、皆が揃えなかった・・・(>_<)

それでも頑張って3人分撮ったのに、お馬鹿なあたいったら、なんか間違えた消したみたい・・・。

すごく悔しい気持ちを抑えながら書いてるんです、今(笑)。



そしてなぜだかこれらの写真は無事でした。

060430A


これは吉祥寺の看板(^o^)
(そのまんま・・・)

西友の斜め前なので、西友まで来たら左上35度を見上げてもらえば出会えます\(^o^)/

060430B


で、こっちは入り口に立ててる料金表です。

カラフルですよね、たまに書き換えてるみたいです。



今日は吉祥寺は忙しかったぁ~!

もうこの調子、電話鳴りっぱなし…とまではいかないですが、結構鳴りました(^_^;)

060430C


間違いなく聞き漏らすまいと電話を受けてるこの方…。

矢尾板(ヤオイタ)さんであります(^u^)

新潟出身者でもあり肌の白さ(…青いのかな、体調大丈夫かな)はバツグン☆

今日も皆にイジられて嬉しそう・・・(^o^)

ショートカットの後ろ髪を軽く握られ、

「綾小路きみまろ!!」  

と言われてました・・・(^_^;)

愉快な吉祥寺スタッフたちよ・・・


また会いましょう♪



明日はやっと、リンパ隊の大トリ、「真知子」の巻です(^_-)-☆
スポンサーサイト
2006/04/30//Sun. trackback(0)
GW前に☆
ゴールデンウィーク突入ですね!

今年は色々と問題だった去年と比べて海外旅行者は5倍だとか!!!

羨ましく思いながら「日本国、代官山」に行ってきました\(~o~)/

代官山でランチをいつものように調子に乗って食べ過ぎた為、恵比寿までポチポチ歩くことに・・・。

まぁ~、私は「女」なのであれですが、女性というのはどうしてこうも「しょーもない話」 がズ~~~ッと弾むのでしょうか♪

いつの間にか恵比寿に到着してた・・・。

関西弁の友人と九州弁の私。

時々彼女に関西弁に圧倒され、なんちゃって関西弁で私も返す・・・。

くだらないことって脳がかなり休まるみたい。(お試しあれ)

060429A


恵比寿ガーデンプレイスは前に行ったことがあったけれど、ゆっくり来たのは初めて☆

外国に来てるような不思議でなんだか贅沢な空間にしばし癒されました~(●^o^●)

さぁ~!!長いGWを皆様HAPPYにお過ごしあれ~☆
2006/04/29//Sat. trackback(0)
ダ・ヴィンチ2
代官山の長尾院長が「ダ・ヴィンチ・コード」を持っているのを発見(゜o゜)

「文庫本が出たんだよ。」

サラリと言われてしまった…知らなかった…。

JR駅構内で、「トム・ハンクス主演」の映画が始まることに今朝気づいた。

どこまでもダサい私。

随分映画も観てないけど、気になるついでに観にいこうかな~なんて思うこの頃…。
2006/04/28//Fri. trackback(0)
ダ・ヴィンチ・コード。
先日、「ダ・ヴィンチ」を取り上げていた番組があっていたので、ちょっと前に買った本をもう一度読み返すことにした…。

060427A


ピラミッドにしろ、ダ・ヴィンチの作品にしろ、「謎」といわれると気になるもんですよね~(^_^;)?

自慢ではないですが、私は他人が感動するほど絵心がありません(>_<)

でも見るのは好きなんです☆

ちょっと前に「ダ・ヴィンチ・コード」が流行ったとき、本屋の特等席に山積みにされた本たちを

 ふ~ん(゜レ゜)

とは見てたんですが・・・手に取ることはなく。。。。

今更ちょっと興味がわいてきました。



美しい絵は然ることながら、ダ・ヴィンチに限らず、ルネサンス時代の画家たちの作品は華やかで大好きなのですが、「コード」と言われる暗号を紐解くことが出来ないのが非常に悔しいっ(>_<)

やはり「最後の晩餐」が好きなんだけど、構図のことなんかあたいには分らん!

それよりも人物の指す指の方向とか目線とかが気になる(@_@)

あぁ~ダメだ・・・。

宗教画は難しいです・・・(~_~;)



ダ・ヴィンチの話をしましたが、ホントは一番好きな画家はラファエロさんです。

きっとあの人は優しい人だったのではないかと勝手に思ってます(●^o^●) 
2006/04/27//Thu. trackback(0)
真剣トーク
今日は閉店後ミーティングで「外反母趾」の話題になった。

外反母趾の痛みに困っていたお客様がいらっしゃったらしいのだ、、、。

お客様の中にも外反母趾の方は多いはず、また外反母趾予備軍の若者も多いはず。

そんな話題で、「外反母趾について明確に説明できるのか・・・」といった、ちょっと難しい内容。

私も「たぶん・・・こうだから・・・こうなる・・・と思う」

という、実際言葉にするのは難しいものだと気づかされた。



「人間は考える葦である。」

中学校の担任の先生がいつも言ってた言葉だ。

今一度、「考える」ことに努めよう。
2006/04/26//Wed. trackback(0)
セルフウォーター☆
060426A

お試しに置いてみた「」です・・・。

待合のソファ横に置いて ご自由にど~ぞ(●^o^●) という「お水」です。

高性能フィルターで処理されているらしく、口当たりはとっても優しぃ~☆

先日このお水と、当店院長からいただいたオーガニックコーヒーを閉店後に頂く。

紅茶派、コーヒー苦手な私もこれは飲める\(^o^)/

苦くない(^o^) 
薫高い(^o^) 
素敵じゃない!(^o^)
 

…ということで、この「お水さん」を載せるより、そのコーヒーを載せろ!って感じですよね(^_^;)

次回、リサーチしてきます!
2006/04/25//Tue. trackback(0)
懐かしくも共通点☆
最近とあるサイトで「宝塚歌劇団の東京公演中の宿舎」の内部が説明されていた。

今はもうその宿舎はないらしいから話すこともできたらしい。

元宝塚出身の方が書くそのサイトなので、情報は信頼できるし何より面白い(^o^)

興味のある方はこちらからどうぞ

で、面白いことに寮には「着到板」なるものがあり、門限やぶると皆に知れてしまうというお話。


……と、ちょっと昔を懐かしむと、私も昔そんな「着到板」(とは言わなかったけど(^_^;)

ソレがある生活をしたことがあった!

私が使っていたのは一人2枚の着到板。

2つとも裏と表に違う色の紙が入っていて、もちろん名前入り。

記憶に頼ると、
■白■(部屋にいます)
■黄色■(会社&練習)
■緑■(外出)
■ピンク■(合宿・遠征)

…だった気がする。

私の場合は会社に居ながらにしてスポーツをやってた時期が一瞬あったので、そんな囲いから出れない小鳥ちゃんのような生活も経験したけど、どこも「寮」たるもの、そんなもんなのかな~。

「あ・・・部屋にいる!」とかで他人の部屋に遊びに行ったりするのには便利だったな~\(^o^)/

でも「外出」は寮監ノートに出寮時間&帰寮時間を書かなければいけなかったり、かなり管理されてたなぁ~。
ウソの時間書いたりしたりしたけど。(^ム^)


ちょっと、懐かしかったです。

ではまた~(●^o^●)
2006/04/24//Mon. trackback(0)
オスカルの興奮
はぁ~(*^。^*)

昨日の「ベルバラ」の報告です。

夕方に放送されてたそれは30分間のアニメ…。

私が見た時はもう残り10分もなかった…(>_<)

人が本当に驚くとこうなるのかと自分でも新たな発見☆

TVの前で固まり、瞬きも極限に少なかったハズ(^_^;)


早速友人に報告。

宝塚歌劇でいう「今宵一夜」の場面っぽかったのだけど、(オスカルがアンドレに告白したからさ~)すぐに違う場面に変った。

友人曰く、「大昔に打ち切りになって、すごくまとめたものではないか?」

ということだった。(く、詳しいな(^_^;))


私は宝塚好きだと言ってはいるものの、実は漫画もすごくまとめられた物しか読んだことはなく、アニメも先日見たのが初で、アニメだけども動いてたり、声が聞けたりしたことがとにかく私には新鮮を通り越して"事件"でした!!!!”

そしてすぐに調べるとすでに37回目だったらしい。(ちなみにあと3回しかない(-_-;)

私はなぜに気づかなかったのか・・・自己嫌悪に陥ったりもした(-_-;)

いやっ!

遅かったけど巡り会えたのだから次週からは逃さんぞ(^O^)/

人間開き直りも大切だぁ~。



豆知識
「オスカル」とはヘブライ語で「神と剣」という意味だそうです。
宝塚歌劇の中でも台詞であります。
2006/04/23//Sun. trackback(0)
運命のオスカルか…
あ~ぁ、久しぶりにハムスター以下生活をしてしまった・・・。

食べて寝て食べて・・・時々動くがハムスターだと思ってた。

そしたら、この前TVでハムスターの実験が行われてて発覚!!

ハムスターって、結構活動的みたいで、夜は7時間くらいあのクルクルまわるものを走ってるというのを見た・・・(^_^;)



ハムスターに負けたっ・・・(ToT)/~~~



ダメだなぁ、こんな生活。

と思いながら、ハムスターには負けるが今日もちょっと走ってくる! 



夜は宝塚のビデオでも観よ~っと(●^o^●)

今や「宝塚出身」として有名な天海祐希さん。

060421A


これは彼女の退団公演「ミー&マイガール」です。

あ~生で観てみたかったなぁ~ \(-o-)/



ウワッッッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チバテレビでアニメ「ベルバラ」やってる!!

ちょっとこのサプライズは後日報告します。。。

なんか、途中からだがいきなりオスカルがアンドレに告白したぞ!!!

なんじゃーーーー!!
2006/04/21//Fri. trackback(0)
春がきたわ~
オスカル髪も優しくなびく暖かいこの頃・・・(*^_^*)

ニコライ堂のスケッチをする皆さんをカシャ!!

060420A



20人くらい居ましたよ。

また例のごとくチラ見しながら前を通過しましたっ( 一一)v



さて、来月のHPの特集コーナーはココだけの話

・・・リンパドレナージュなわけですよ。

ダラダラ「リンパ隊」なんかを紹介してる余裕はどこへ・・・。

060420B


「まとめなきゃ!」

期日は近いぞ!!と焦る。

皆様、来月のアップに向け応援してください(^o^)

そして楽しみにしててくださいね~☆
2006/04/20//Thu. trackback(0)
沖田総司?
淡路町でヒトリ・・・ヒドイ咳をする人を発見(^0_0^)

思わず「沖田総司ですか・・・?」と問いかけた。

「ヅカか!?」と返される(ーー;)

どうやら、相当私が宝塚に染まっていることを指摘されているようだ。。。

でも確かに間違いない(^_^;)

皆さんは知らないかもしれないけれど、
宝塚はベルサイユのばらのようにキラキラ☆彡しているだけではない!

沖田総司が出た作品もあるのよ(^o^)丿

そう、意外に和物も多いんですよ。



あ~また宝塚ネタで深夜に興奮しそうになった・・・\(-o-)/

興奮ついでに、コレは沖田総司とは関係ないけど、日本物作品のものです。

060419A


知ってる方用に・・・室町幕府を舞台にした朝海ひかるサン(現雪組トップ)のものです。

この方、お化粧が上手です。

あ、このポスター(?)は自分で化粧したわけじゃないけどね。

舞台上ではいつも上手だなぁと思います。(私目線)
2006/04/19//Wed. trackback(0)
期間限定☆
淡路町店にお越しいただいた方はご覧になりましたか?

060418A


これは ガラス製の鯉です\(^o^)/



実家に帰った際に玄関に置いてあったので、早々に目をつけていたんです( 一一)

帰り際、

「コレ、頂きまっす!」
ポイッと東京へ誘拐された鯉。

無事に淡路町で皆に可愛がられてます!



よ~く見ると2匹とも背中の色が違ってカワイイんですよ~(●^o^●)
2006/04/18//Tue. trackback(0)
リフレ日和?
お決まり週末の西船橋へ(^o^)/

今回は帰省土産を携えて・・・(^_-)-☆

ここはスタッフ多いから数が足りるかちょっと心配だったりもする・・・。

朝からパラパラ雨のせいか、正午時点ではお客様もパラパラ。

桜フットバスもいつの間にか終わってました。

受付嬢の話では、雨の日の休日はスロースタートのようです(^0_0^)

今日は私、4台あるリフレチェアの1台を独占使用でず~っとリフレクソロジーを案内してた気がします・・・(^_^;)

桜も散ったけれど、なんだか寒い日が続きました。

体調を崩しやすい時期です、皆様お気をつけあそばせっ(^o^)丿
2006/04/17//Mon. trackback(0)
リンパ隊員4/増子さん
リンパ隊4番の増子さんを紹介する前に「チャングム」を見た…。

ちょっとぉ(>_<)~見た?

見たぁぁぁーー??


あ~た、ドラマとはどうしてこうもイイトコで終わるのさ!!

はぁ~でも良かったぁ(ToT)/~~~

次回は早速泣けるよ、美しい感動の涙よ(>_<)

でもこれまたどうして、淡路町店には「チャングム」を見てる人間がいなくて感動を共有できる人がいないのが悩み・・・。



さてさて、代官山の増子さんです☆

060416B
(右側です☆)



今や代官山の看板スタッフでありますよ、皆様\(^o^)/



Q. リンパ研修はどーですか?

A. 予想以上に難しい(>_<)
不安もあるけれど皆との研修は楽しいし自分の為にもなってます!


Q. 難しい点とは・・・?

A. 手の密着感・回転。リンパ道をつかむ事

Q. セラピアメニューで好きなコースは?

A. 「眼精疲労」・・・頭のほぐしが楽しい☆

Q. じゃぁ、この春始めたいこととかあります?

A. 体力増進。手技の見直し。

Q. リンパ同志、同店の美春君はどんな人?

A. よく動くし、気が利く~!素晴しい(><)そしてこの1年でグッとキレイになりました(^O^)/



・・・とまぁ、増子さんの人柄がわかる回答でした~。

セラピアスタッフには地方人も多いですが、今回この増子さんことマッシーは福島県・郡山出身であります(^o^)/


「福島の自慢をどーぞ」と言ってみた。

「・・・・ない(T_T)・・・・ままどおる(゜o゜)」  だってさ。

確かに増子さんは帰省する度にままどおるを携えてくるな~。

確かにあれは美味しいね。

果物とか温泉とかは特に凄いってことではないからマルチになんでもあります!

と言いたかったようです。(なるほど)

長くなってしまいましたが(^_^; ) 私、増子さんとは今回の研修以外でも何度か一緒に仕事をしたことがあります。私も前回の美春の印象と同じかな~。

すごく気が利いて、我慢強くて、真面目で。

でもあまり他人の話聞いてないこともあって笑えます(~_~) (あ、言っちゃった・・・)

本人曰く、

「甘えん坊なので代官山では谷さんに甘えてます(^◇^)」

とのこと。

この写真は甘えてるというよりは孤独感が強い気がしますが。。。

060416A


ミスショットでしょうか?長尾さん…。(増子さんの写真撮影を長尾院長に託したの。)

でも載せちゃいました(^_-)-☆



次回はとうとう最後のリンパ隊員。

吉祥寺店は真知子で~す(●^o^●)

2006/04/16//Sun. trackback(0)
復活☆
ただいま~\(^o^)/

皆さんお元気でしたか?

私はかなりダラダラとお休みを満喫しておりました☆



東京でも自分なりに結構楽しく過ごしていますが、地元というのはなんだか心から落ち着くもんですね~(^o^)/


060413A


これは北九州の玄関口「小倉駅」のシンボル?・・・です。

ちょっとキレイの撮れたので載せてみます♪



それで、こっちのを見てくださいよ~(●^o^●)


060413B



「家庭用岩盤浴!!」


こんなのあるんだ・・・。

これ、実は実家の裏のお家の方のなんですけど、ビックリしましたよ(^_^;)



で、やっぱり最後のトリを務めるのは・・・そう!

060413C



愛犬「アイ」であります!

久しぶりの再会に感激☆可愛さは変ってなかったわ\(^o^)/

マルチーズ&プードルのハーフ。

(いわゆる:雑種ですな・・・)
2006/04/13//Thu. trackback(0)
帰ります
本日深夜便で、

「実家に帰らせていただきますっ」


到着地は 福岡県北九州市:小倉 (^_-)-☆

森鴎外松本清張松本零士。 

新しいどころで 175R

八幡製鉄TOTO、環境に優しいシャボン玉石けん

小倉牛に有名駅弁かしわめし

競馬に競輪、たしか競艇もあったなぁ。(なんかあんま印象よくないかしら・・・)

まだまだあるよ!

(あ~地元ネタにテンション上がってきた(~o~))



そうそう、実家の近くには旬のたけのこ・・・

今やブランド品となった「合馬のたけのこ」の産地。

日本一の竹林面積でありますよ☆

小さい頃に駆け回ったもんです・・・(^o^)丿

 

博多っ子ならぬ小倉っ子は「北九州弁」を喋ります。

ソレは漫画「うる星やつら」のラムちゃんと言われること多し。

だから、武田鉄也風には喋りません!喋れません(>_<)

060406A


さ~って愛犬に再会するのも楽しみ♪

ブログ更新は期待しないでくださ~い☆

バイバ~イ(^^)/~~~
2006/04/06//Thu. trackback(0)
リンパ隊員3/斉藤さん
本日のお客様~ 

代官山店の「斉藤さ~ん」

060405A


 
皆からは「美春」と呼ばれてます(^o^)丿

彼女、今回リンパ隊の中では最年少


リンパ研修は午前中なのですが、私たちの生活リズムにはち~と早起き

神奈川県民・美春もかなり眠いようです(^_^;)



さて・・・・恒例の質問を。

Q .リンパどーを?

A. 覚えることがたくさんあるけど、研修は他の店舗のスタッフさんとも交流できて嬉しい☆

  (うっ・・可愛いな美春。)

Q. 一番の課題は?

A. スピード(>_<)

  (美春はかなり高速デス(^_^;)

Q.好きなコースメニューは?

A.ほぐしコースリフレクソロジー


Q. 増子さんって、どんな人?

A. 超~可愛らしい先輩!そしてとっても働き者!!

 (うんうん、わかる!気がする・・・笑)


060405B


写真2:美春とマッシー(チーム代官山)



私の美春への印象は「若いのにしっかりしていて、とても優しい」。

研修中は課題だと言いながら、やっぱり早い高速リンパを披露しつつ(笑)

若い脳をフルに活用し、飲み込みの速いこと速いこと・・・!

私のような覚えの悪い奴にも優しく訂正してくれる(^。^)

またある時は武藤氏の「伝説の猫手(^◇^)」での現場でもニヤニヤする私とは違って、すぐに「ニャ~」と切り返す優しさ。

おっちゃんは感動して笑いが止まらなかったよ^m^


今や代官山では若手のホープと洩れ聞く。

おっちゃんも応援すっから、頑張れよー(^o^)丿



さて、次回はマッシーこと、「増子さん」がターゲットだっ☆

2006/04/05//Wed. trackback(0)
ランニング実行。
春というのは「入学式」に代表されるように「何かを始める」のにイイ時期なのでしょうか(^・^)

暖かくなる気候とともに体も少し柔軟になるのでしょうか…。



お客様からも、

「ヨガ」「ジム」「running」「ストレッチ」という言葉を聞きます。

スタッフの中にも、

「ホットヨガを始めた」「ずっとヨガを続けてる」など、私は感心しきり・・・。

わかってはいたけど、なんて私は怠け者なのだろう…(^_^;)

そこで今日は意を決して走ってみることにした。


060404A




この靴は昔ちょっと走っていた頃の遺品でもあり現役さんです。

ちょっともう足の型とも微妙に合ってないけど頑張っていただきました(~_~;)

「SAROMA」という一般ランナー用のソールの厚いシューズです。



「リズムが大事だ!」
「きつくなっても決めた距離は走りぬこう!」


・・・と走り始めて3つ目の信号あたりで早くも胸が苦しくなる(^_^;)

・・・同時にチラッと時計が見たくなる( 一一)

(大して走ってないのでココで時計を見るとかなりの精神ショックを受けると推測)


   我慢した(>_<)


・・・とりあえず完走\(^o^)/

時計は30分。 

あのペースからして距離は4キロくらいかな。


ショボイけれど、
あたい頑張ったわ\(^o^)/




夏くらいには60分くらい走りきれるようにやってみようと、決意をあまり固くせず気楽にやりたいと思います(●^o^●)


「時間はつくるもの!」
忙しい皆さんも「何か」始めてみてはいかがですか・・・\(^o^)/
2006/04/04//Tue. trackback(0)
男子も掃除。
現代の男性もなかなか家庭的なようで・・・

いいぞ!いいぞ~!(^o^)/



週末はお決まりの「リラクゼ西船橋」へ行ってきましたっ☆

天気予報も50%という忙しい朝に頭を悩ませつつ、傘持って出発!



週末婚状態の私を温かく迎えてくれる西船スタッフと…

あっ、野田ちゃんも今日居たんだね・・・ヽ(^。^)ノ

ってな具合にパタパタと業務修了~♪

(リラクゼ西船橋:平日営業23時まで、日・祝日22時まで)



今日の写真は題して、

「働く男」

060403A

  

あ~素晴しい光景です☆

閉店後にエアコンのフィルター掃除をしてくれてます(^。^)

その時私は研修体勢、短パンでウロウロ(^_^;)

「は~い!こっち向いて~(^o^)/」

060403B


シャイな君たち、顔くらい出してよ…私だって短パンよ…(^_^;)

うん、でも快く掃除してくれて本当にイイ時代になりました!
そんでもって、結構男性の方が几帳面にやり遂げますよね・・・?

男性諸君!
任せたなり~(●^o^●)

年末が楽しみです☆
2006/04/03//Mon. trackback(0)
お客様の声
最近多い声を取り上げます♪



Q.女性の整体師がいいのですが…。

A.ガッテン承知のすけ
吉祥寺店、淡路町店には女性の整体師がいますよ。
しかしながら、不定期で若干のスタッフの異動もあるので、電話予約時に確認をオススメします☆

Q.リンパドレナージュの予約を…。

A.只今「リンパドレナージュ」は フランス人スタッフ:パトリックのみが担当しています。
代官山・吉祥寺・淡路町と各店舗を回っていますので予約も取れにくいかとは思いますが、是非予約をお願いします!
「強いのほう~弱いのほう~」ね(^_-)-☆
ちなみに、最近のスケジュールは吉祥寺:月曜、代官山:水曜、淡路町:木曜です☆


Q.絶対着替えなきゃダメ?

A.「楽な状態で受けて頂きたい」「私服のシワなどは大丈夫かしら…」などの理由もあり、お着替えのお声掛けをしていますが、もちろん 「なし」でもOKです(^o^)丿
ただ、コースによっては「着替えていただきたい」場合もあるし、施術にあまりに不適当だとお願いすることもあります~!
たま~にご自分で着替えを持参する方もいらっしゃいますよ(^0_0^)


Q.タカラヅカのチケットはどうやってGETするのですか(笑)?

A. え~、これは誰の質問でしょうか…(p_-)
確実にお客様ではないですね…(笑)
そうですねぇ~、東京公演は特に取りにくいので……
って、あ~イカンイカン(>_<)  

前半は真面目な質問集ですよ!(^o^)丿

随時質問は受付中です(^_-)-☆



さ~フレンチトーストが焼きあがった(●^o^●)

さよ~ならぁ(^.^)/~~~ 
2006/04/02//Sun. trackback(0)
3月終わったね(^0_0^)
まぁ月日は早いものです。

3月は風も強いし、寒さも残ったり~桜が咲いたり。。。

なんだか体調も崩しそうな気候でしたよね。

オシャレなファッションもいいけれど、風邪なんかひかないように気をつけてくださいね(^o^)丿



先日は代官山スタッフのTさんが私に会いに来てくれました☆



ってのは冗談で(^_^;) お店に顔出しに来てくれました(^o^)丿

彼はいつも美味なお土産を携えてきてくれる、甘味パトロン・・・。

閉店後のひと時、 

「ヤバイ!美味いぃぃぃーヽ(^o^)丿」

番茶を頂きながら寛ぐ。

イケメンTさんありがとー(●^o^●)
2006/04/01//Sat. trackback(0)
//
PRスペース ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。