FC2ブログ
2006・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
リンパ隊員4/増子さん
リンパ隊4番の増子さんを紹介する前に「チャングム」を見た…。

ちょっとぉ(>_<)~見た?

見たぁぁぁーー??


あ~た、ドラマとはどうしてこうもイイトコで終わるのさ!!

はぁ~でも良かったぁ(ToT)/~~~

次回は早速泣けるよ、美しい感動の涙よ(>_<)

でもこれまたどうして、淡路町店には「チャングム」を見てる人間がいなくて感動を共有できる人がいないのが悩み・・・。



さてさて、代官山の増子さんです☆

060416B
(右側です☆)



今や代官山の看板スタッフでありますよ、皆様\(^o^)/



Q. リンパ研修はどーですか?

A. 予想以上に難しい(>_<)
不安もあるけれど皆との研修は楽しいし自分の為にもなってます!


Q. 難しい点とは・・・?

A. 手の密着感・回転。リンパ道をつかむ事

Q. セラピアメニューで好きなコースは?

A. 「眼精疲労」・・・頭のほぐしが楽しい☆

Q. じゃぁ、この春始めたいこととかあります?

A. 体力増進。手技の見直し。

Q. リンパ同志、同店の美春君はどんな人?

A. よく動くし、気が利く~!素晴しい(><)そしてこの1年でグッとキレイになりました(^O^)/



・・・とまぁ、増子さんの人柄がわかる回答でした~。

セラピアスタッフには地方人も多いですが、今回この増子さんことマッシーは福島県・郡山出身であります(^o^)/


「福島の自慢をどーぞ」と言ってみた。

「・・・・ない(T_T)・・・・ままどおる(゜o゜)」  だってさ。

確かに増子さんは帰省する度にままどおるを携えてくるな~。

確かにあれは美味しいね。

果物とか温泉とかは特に凄いってことではないからマルチになんでもあります!

と言いたかったようです。(なるほど)

長くなってしまいましたが(^_^; ) 私、増子さんとは今回の研修以外でも何度か一緒に仕事をしたことがあります。私も前回の美春の印象と同じかな~。

すごく気が利いて、我慢強くて、真面目で。

でもあまり他人の話聞いてないこともあって笑えます(~_~) (あ、言っちゃった・・・)

本人曰く、

「甘えん坊なので代官山では谷さんに甘えてます(^◇^)」

とのこと。

この写真は甘えてるというよりは孤独感が強い気がしますが。。。

060416A


ミスショットでしょうか?長尾さん…。(増子さんの写真撮影を長尾院長に託したの。)

でも載せちゃいました(^_-)-☆



次回はとうとう最後のリンパ隊員。

吉祥寺店は真知子で~す(●^o^●)

スポンサーサイト



2006/04/16//Sun. trackback(0)
//
PRスペース ここまで-->