FC2ブログ
2006・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
w)明日は
「あっ」という間に今年も半分終わってしまいました。実際「あっ」という間では何もできないですよねぇ…。と、朝から弱音を吐くくらいに何もできないまま半年経ってしまったブログお世話係のプーです。

さてもう7月になります。7月といえば、、 2日がプーの誕生日☆

セラピアサイトの特集・コラム・キャンペーンがアップされます!

特集は以前から告知している「吉祥寺店」特集。
「疾病のメカニズム」「アロマオイル紀行」「食物歳時記」の各種コラムもそれぞれ更新。
キャンペーンの中身は、、、明日まで内緒です☆

明日は土曜日で週末となってしまいますが、プーの誕生日の前日ですし是非ともセラピアサイトをご覧になってください!
スポンサーサイト
2006/06/30//Fri. trackback(0)
w)プー・プー・プゥー
Good mon

おはようございます。グッドモーニングの綴りで躊躇したブログお世話係のプーです。結局幼い頃の儚い夢、「ウィッキーさんにインタビュー受ける」は実現しませんでしたが、元民主党党首である菅直人さんとは握手した事があります。昔、菅さんが街頭握手キャンペーンをやっていて、有権者に自ら握手を求めるという運動をされていたときに握手を求められました。その後自ら握手してきたのに、お付きのSPに突き飛ばされて思わずムカッと
ちなみに管さんの公式サイトですが、「菅直人の素顔 これってホント?」というコーナーがあり、「前歯が差し歯ってホント?」といった、ホントでもウソでも正直どちらでも良いような設問が並んでいたりと楽しく読むことができますよ↑( ´∇` )↑

さて、今日はニュースサイトを見ていたわけですが。

プーさんの商品化権戻らず(長崎新聞より引用)

一瞬動きが固まってしまったのは、自らプーという名前を自然に受け入れるようになってしまったからでしょうか。プー(ブログお世話係の)も仕事柄、著作権やら商品化権などは扱うこともあるので、プー(くまの)も大変だなぁと同じプーとして思ったりもしました。

さて、セラピアサイト7月の特集は「吉祥寺店」特集となります。その中で明かされるエピソードですが、吉祥寺店院長である稲川先生の愛犬の名前が「プゥー」ちゃんというのですよ。なのでインタビュー時には以下のような会話が。。

プ「こちらのワンちゃんのお名前はなんと言うのですか?」
稲「プゥーって言うんですよ」
プ「プー?私と一緒ですか?」
稲「プゥーですよ。あなたはプーでしょ?」

端から聞いていたら意味不明の会話ですねぇ…。まぁプー(お世話係の)もプー(くまの)もプゥー(稲川先生の愛犬の)も、色々な道があるのだと実感した次第です。

、いうわけで!1日更新の吉祥寺特集、上記のプゥーちゃんの写真も掲載されますので、どうぞお楽しみに~☆
2006/06/29//Thu. trackback(0)
w)ドキュメンタリー番組
おはようございます!

…と書いてるのがいつも真夜中だったりするブログお世話係のプーです。今は3:20です。

さて、こうして夜中起きている事が多いワタクシですが、深夜族の方ならば頷いてくれるだろうと思えることに「深夜のドキュメンタリー番組」というモノがあります。

真夜中に「何かテレビやってないかしら?」と、チラホラとチャンネルを回してみるとやっている、極めてフツーの素人さんにスポットを当てたドキュメント番組ですね。

今日はそんなドキュメント番組について。。
2006/06/28//Wed. trackback(0)
w)トロトロに
電車で座った瞬間に目を瞑り、数秒後に目を開けたと思ったら三十分も経過していました。束の間のタイムスリップ経験をしたWebスタッフのプーです。今日もおはようございます。
いやいやリラクゼーションが足りてませんね。

寝不足は不健康の始まりです。プーは平均睡眠時間が2~4時間なのですが、何一つ良い事なんてありません!一日中眠いし、シラフなのに酔っ払いに間違えられる事もしょっちゅうです(フラフラ歩いているから)。
とてもどうでもいい事ですが、シラフって外国人の名前っぽいですよね?

ア・ルコール・シラフ(1907~1981)
鉄鋼王。その莫大な資産を活かし、様々な企業買収を行った、近年のM&A経営手法を事実上確立した天才経営者。


あ、もちろんですがこんな人はいませんので念のため。。。

さて、寝不足が続く皆様には、そんなシラフさんも思わず「これは眠たくなるわ~」と呟いたという、セラピアのリンパドレナージュをご体験されてみてはいかがでしょうか?
実際にワタクシも体験しましたが、もうトロトロに眠くなってしまって、なんとも極楽でございました↑( ´∇` )↑

ジメジメと蒸し暑く、寝苦しい日々がやってくる事かと思われますが、どうぞリンパドレナージュでデトックスして、スッキリとした心と身体になりましょ~☆リンパのキャンペーンは今月いっぱい。残りわずかです!

あぁ、またあのトロトロに眠くなる体験したいものです。もう一回リンパ特集やって体験させてもらおうかしら
2006/06/27//Tue. trackback(0)
w)ドリドラ
060626A


いきなり奇妙な写真でおはようございます。webスタッフのプーです。

今日もまた関東はジメジメとした天気で気持ちもどんよりしてきますね。。
軽い小雨の時は地面がツルツルと滑るので皆様もお気をつけて!
(出勤時にマンホールの蓋で滑ってフリーキックよろしく大きく足を振り上げたので…)

それでは今日も一日頑張りましょう~↑( ´∇` )↑
(写真の解説は後半で)
2006/06/26//Mon. trackback(0)
w)恋い焦がれてしまいました
仕事ばかりをしているのも危険なので、ちょっくら自宅にあるエアロバイクに乗ってみたら、わずか5分で心が折れてしまいました。その後はエアコンをガンガンにかけてグッタリ。不健康な生活に猫まっしぐらのWebスタッフ プーです。おはようございます!…我ながら会社の健康診断から逃げたのは正しい選択肢だったのではないかと。

さて。
いい加減に代理で書くネタも尽きてきて、貯金の切り崩しをしているような状態のプーですが、さすがに辛くなりまして、未だにネットの繋がらないタガシラさんににこやかに尋ねてみました☆

プ「何か最近ありましたか?↑( ´∇` )↑」
タ『…ゆきひら鍋が焦げました(涙』

えぇぇぇ!!!!!

ゆきひら鍋と言えば、命のゆきひら鍋の事じゃないですか!

ゆきひら鍋

ゆきひら鍋登場エントリー


あんなにも大事にしていたのにどうして!?

「ガスが…。引っ越し以来、初めてまともにガス台を使ったら…。火力が強かったというか。。とにかく黒くなってしまいました(泣」

あぁぁぁ…。なんだかアンドレが死ぬ場面ほど凹む話ですね…。あんなに大事にしていたゆきひら鍋なのに。恋していたゆきひら鍋なのに。まさに恋して恋して恋い焦がれてしまっただなんて、今ちょっと上手い事言ってしまいましたが、「いつかゆきひら鍋で煎れた紅茶をご馳走しますよ」と言われていたことも今は昔。最後にゆきひら鍋が生前にご活躍されていた頃に作られたというラーメンの画像と共にお別れです↓( ´A` )↓


060620A
2006/06/20//Tue. trackback(0)
W)アリンコ目線
今日もいまいちパッとしない天気ですね。。。土日も元気に営業中のWebスタッフ、プーです。おはようございます!
…さすがに休日が恋しくなってきた今日この頃。
愛しさと切なさと心強さと休日出勤と。

060617A


これは駅のホームでカメラを地面に置いて撮った写真です。ワタクシのカメラはレンズが回転するので、地面ギリギリの視点で撮影ができるのです。きっとアリさんとかはこういった目線で暮らしているのでしょうね↑( ´∇` )↑

視点が変わると見慣れた風景も変わって見えます。HAPPYはすぐそこにあることも、視点を変えれば見えてくるのかもしれませんね☆


…などとキレイにまとめたつもりですけど、実際撮影してる時には周囲から怖いモノを避けるような目で見られたりと大注目でしたけどね(涙)。

本日は土曜日。serapiaは全店営業中です!週末の混雑を避けるためにも、お早めのご予約、ご来店をオススメします☆
2006/06/17//Sat. trackback(0)
W)秘蔵写真☆
おはようございます!

W杯の日は電車がガラ空きで、座って帰れたのが嬉しいWebスタッフのプーです!
いやはや取引先業者の方もサッカーにお熱なようで、全く話題についていけずに困る今日この頃。
雨はジトジトと、テンションが下がるような毎日ですね…。

そこで!
今日は特に意味もなく秘蔵画像を載せちゃおうと思います(^o^)/ネタ切れなことですしね。

それではひとまず、、
今日も一日頑張りましょう~↑( ´∇` )↑
2006/06/16//Fri. trackback(0)
都心を走る\(^o^) /
060615A


走りたい人集まれー\(^o^)/

都心を我が物とばかりに走れる唯一の大会、「東京マラソン」ですよ。

3万人集まればアジアNO.1のビッグな大会になるのでは・・・!

応募は8月までですか。

去年の段階では私もこの大会を目指していたわけですが・・・・。


これ以上は聞かないで下さい・・・m(__)m
2006/06/15//Thu. trackback(0)
吉祥寺の夜会★
060614A


この写真は酒豪揃いの吉祥寺メンバーでござい!(^^)!

先日退社したスタッフを囲んでの夜会のワンショット★

提供してくれたのは マチコ(^o^)丿

どうもありがとう(^_-)-☆



左から

矢尾ちゃん・佐代さん(後日リサーチ対象者)・マチコ・千晶さん(元スタッフ)・山ちゃん

お店に行く方用にちゃんとした名前はこちら

矢尾板・鈴木・村山・斉藤・山田 です。



噂によると酒豪ダントツ一位は「山ちゃん」だとか・・・。

ニコニコのままずーーーーーーっと飲むらしい。

人は見かけによらない

勉強になりました(^o^)丿



楽しそうな吉祥寺メンバーでしたぁ。

注:撮影してくれたのは店員さんだそうです(^_^;)
2006/06/14//Wed. trackback(0)
ヘタレの旅♪
表参道でランチ 流行のヒルズも見学。

そして代官山に移動。。。

なんとなくセレブな感じじゃない??(ないな・・笑)



この日、目指すは表参道にある「糖朝」。

マンゴープリン目当てである(*^_^*)

あまり来る機会もないから・・・と調子に乗って注文するのが悪い癖(^_^;)

今回も頼みすぎて、最後のマンゴープリンがきた頃には既に満腹・・・。

マチコにも、

「タガサン、そんな気がしたー!!」(頼みすぎて最後に弱音を吐く)

と言われる始末。



ならばっ!!と、食べ過ぎた償いに渋谷まで歩くことを決意!!

その時、小雨が・・・。

決意もあえなく却下、JRに乗り込む・・・(最悪だ、小雨なのに・・・)

どこまでもヘタレな私とマチコ(T_T)



代官山に着いて早々、リフレを受けようか・・・などと失言

お買い物中には店員さんに私たちのヤリトリを面白い!!と絶賛?(買う気満々の娘と付き合わされたお父さんバージョン)され、マチコ、鞄GET(^^♪

060612A


代官山ついでに代官山店にも顔を出す☆

長尾さんに厚かましくもコーヒーをご馳走様いただく(^o^)丿

久し振りに美春(斉藤さん)の顔も見れてhappy でした(*^_^*)



時々訪れる、引きこもり二人による「へたれの旅

またご報告しますね~♪
2006/06/13//Tue. trackback(0)
w)淡路町店に看板
Webスタッフのプーです。

今月の特集が好評な淡路町店ですが、外看板が設置されましたので撮影をしてきました!

060611C


元々特徴的なビルですが、これでますますわかりやすくなりましたね。

淡路町駅・小川町駅のA5出口を出て目の前にあるビルです。どうぞお近くをお通りの際はこちらのパネルを眺めてみてください。そしてぜひそのままご来店ください☆

しかしタリーズさんの写真みたいになっちゃってますね…。
2006/06/12//Mon. trackback(0)
山ちゃん !(^^)!
ワールドカップも開幕!

久し振りのブログの登場人物は・・・

060611A


セラピア吉祥寺の「山田さん」です(^^)v

最近私はリラクゼ新宿店に行くことも多くて、先日山田さんこと山ちゃんと新宿にて再会(^。^)

彼女もヘルプというかたちで新宿に来てました♪

060611B


これは新宿勤務修了後のまたしてもお疲れモードな時間帯に撮らせていただいた訳ですが、なんともまったりなコノ笑顔・・・(^_^.)

なかなか動きを止めてくれないので、初心に戻ったようなブレ加減(^_^;)

ま~、愛嬌愛嬌(~o~)



山ちゃんはこの笑顔のとおり、人懐っこくてとても穏やかな人。

それでいて、すっごく面白い人!(ここは声を大にして!)

癖でもある、手のひらを体の前で振るリアクションは山ちゃんを知る人には有名すぎる話。

この癖は多分、絶対、治らない^m^



また後日彼女には登場してもらいますが、

同い年としても親近感満開の山ちゃん、これからもどーぞ、よろしく(*^_^*)

飲みすぎないようにね・・・。
2006/06/12//Mon. trackback(0)
プー太郎ありがとう(^^ ♪
ネットの繋がらない不便な生活を強いられてるもので、プー太郎君が頑張って繋いでくれました。

宝塚ネタにかなり興奮気味でしたね・・・(^_^.)

今月中はちょこちょこ手伝ってもらう予定です(*^_^*)



かなりブログから遠ざかってた気分ですが、サボってるわけではないですよ(-_-;)

ちゃんとポピンちゃんに写真を収めておりますよっっ(^_-)-☆

また明日以降に載せていきま~す♪
2006/06/11//Sun. trackback(0)
w)お金は大事
電器屋さんにプリンターのトナーを買いに行ったのですが、店頭に置かれていたプラズマTVに見入ってしまい、「見込み客発見!」とばかりに、結構やる気の店員さんから10分以上プレゼンを受けてしまいました。危なく「じゃあこれ買います」と言ってしまうところだった、Webスタッフのプーです。おはようございます!
トナーを買いに行っただけで、数十万円の衝動買いなんかしてたら末代までの恥ですね(;´д⊂)

20060610122736
さて、これは「アフラック」のアヒルです。よくCMなどでも登場していますよね。頂き物ですが、可愛らしいので会社のデスクに飾ってあります。このキーボードから顔を覗かせる様が可愛らしく、社内の女性から好評なんであります↑( ´∇` )↑ 男性からは「ウケ狙って」と不評ですがね…

そんなアヒル人形ですが、よく出来たことに、側面を握るとあのCMソングが流れるのですよ。しかも結構な大音量で。たまに不用意に業務時間中に鳴らしてしまい、隣の電話応対系の部署方面から舌打ちが聞こえて来たことすらあります(;´д⊂)

おまけにこれは元々ストラップなのですが、満員電車で思いっきり鳴らした事があり、周りからジロジロと睨まれた事も。ワタクシも一緒になって「だれ?だれ?」と周りをジロジロ見ておりましたが、どう見てもワタクシだとバレバレでしたね。本当に申し訳ない。・゚(´□`)゚・。

さらにはこれをポケットに入れたまま、家具屋さんをブラついていた時も、お高めのソファーに戯れで座ってみたところ、あまりの心地良さに「…買うか↑( ´∇` )↑」とヨコシマな気持ちになりかけた瞬間にあのCMソングが大音量で…。何とか理性を取り戻し「お金無くなっちゃうよ!(涙)」と、慌ててその場を立ち去ることに成功したわけです。ホント、お金って大事です。

というわけで、無駄遣いを防いでくれるお守りのような人形なのでした。…でもあのソファーもプラズマTVもそのうち買ってしまいそうだ……。
そんな衝動買い話でした。

さて、セラピアは土曜日の本日も明るく全店営業中です!週末のショッピングの後に、飲み会前の軽いリラクゼーションに、奥様や彼女さんへのサプライズプレゼントとして、どうぞお気軽にご利用ください!
2006/06/10//Sat. trackback(0)
w)ブログ傑作選
電車で隣に座ったオジサマが、電話中なのか、一人大きな声で会話しておりました。どうやら相手は部下の様子。「そんなんだから出世できないんだよ!」と。電車のマナーも守れない人に出世についてとやかく言われたくなかろうにと、そのオジサマをチラ見してみたところ、両手とも手ぶらでございました…(;´д⊂)
思わずそんなホラーな話をしてしまいました、Webスタッフのプーです。おはようございます!

さて本日はこのブログが始まってから今までの見どころ紹介などをさせていただきたいと思います!
過去の投稿にもステキな内容が多いので、全ての原稿を真っ先に目を通しているワタクシ視点でお勧め投稿を解説付きの選り抜きでお届けしますよー↑( ´∇` )↑

ところで選り抜きと言えばリンパドレナージュです!(?)
各店舗のスタッフから選ばれた通称「リンパ隊」のスタッフ達が、本日も皆さまにリンパドレナージュをご提供しております。梅雨も間近でジメジメとした空気は、身も心もどんよりしてしまいますよね…。でもそんな時こそリンパドレナージュでデトックスしちゃいましょう!ワタクシも体験させてもらいましたが、本当にリラックスできちゃいますよ☆
是非ともキャンペーンもご利用になってみてください!

さぁそれでは選り抜きBLOG傑作選です~。
2006/06/09//Fri. trackback(0)
w)取材も完了
Webスタッフ、プーです!
無事に取材も終了しました☆

060608A


ここでこっそり告知してしまうと、来月の特集は「吉祥寺店」特集です!吉祥寺店の魅力を余すことなくお伝えしていきますので、どうぞご期待ください!

2006/06/08//Thu. trackback(0)
w)吉祥寺2
20060608162414
スタッフの方も和気あいあい(?)と取材に協力してくれました!

Webスタッフ プー
2006/06/08//Thu. trackback(0)
w)吉祥寺1
20060608133328
開店前の受け付けです。綺麗に撮れずに四苦八苦…。
Webスタッフ プー
2006/06/08//Thu. trackback(0)
w)吉祥寺店取材
毎日が傘を持っていくかどうかの賭けのような空模様ですね。現在その賭けに連戦連敗中のWebスタッフ プーです☆

さて、早速ですが本日は吉祥寺店へと取材に行って参ります。店頭で怪しくパシャパシャ撮影をしているプーを見かけましたら、そっと優しい目で見守っていただけると幸いです↑( ´∇` )↑

また後ほど写真付きで取材レポートをリアルタイムお届けいたしますー。
2006/06/08//Thu. trackback(0)
w)ついにあの話題
昨晩閉店後の淡路町店に訪れると、
「あのブログなんだよ~!(笑)」と絡む声が。
…総院長でした(;´д⊂)よもや即日チェックが入るとは。
しかし「そんな事でめげるもんか」なWebスタッフのプーです。おはようございます☆

という流れもありましたので、本日のブログもオール総院長ネタでお届k―――するはずもなく、今日はタカラヅカ話で!昨日予告しちゃいましたしね!

そういった形で本日は初の「追記付き」です!これから語る、熱いワタクシの話をご所望の方のみ続きを読んでいただくという事で♪ホントに熱いですよー。熱いかなー?暑いなー。確かに暑くなってきました。

暑くなると女性にとっては露出の増える機会が増えるのではないでしょうか?「脚を出す前にむくみを解消したい」というのは女性共通のお悩み。そんな時にオススメできるのがリンパドレナージュ!今月はなんとリンパドレナージュで60分以上のコースをお選びいただくと、1,050円引きキャンペーンを行っています!今月中ならば何回でもご利用いただけますので、脚のむくみが気になる方はどうぞご来店ください!

本日もセラピアは全店元気に営業中!
今日も一日頑張りましょ~( ´∇` )
2006/06/07//Wed. trackback(0)
w)鈴木さくや総院長
お昼時に淡路町店の前を通りがかった時のこと。

淡路町店スタッフの方がステキな笑顔でビラ配りをしていたので、ご挨拶しようと思ったら見事にビラ渡されちゃいました・゚・(つД`)・゚・
なんどかご挨拶したことあるのに…

セラピアwebサイトに関わり始めて早半年。未だに影の薄いWebスタッフのプーです。おはようございます。

こうやって自ら「プー」などと自己紹介しているワタクシですが、セラピア内でも「プー」の呼び名でしかワタクシの事を知らない人が多いのもまた事実。

いつぞやも撮影で淡路町店を訪ねた時。鈴木さくや総院長がちょうどおられて、ワタクシの事を皆さんにご紹介してくれたのですが、

「彼、プー (って言うんだよ)」

ちょ、ちょっと鈴木先生!説明不足ですって!( ´Α ` )

そしてワタクシに集まる、
(´-`).。oO(あぁこの人オシゴトしてないのね…)
(´-`).。oO(イイ歳してるけどニートのようなもの…)
といった視線の数々…。


そんな感じで、たまに突飛な行動に出られる鈴木先生ではありますが、これが施術の事となると総院長としての威厳に満ち溢れています!

といった総院長の整体に対するマジメな一面が覗ける「院長インタビュー」も収録の、今月の「淡路町特集」は皆さんもう読んでいただけましたか?まだの人は今すぐに!もう読まれた方も是非とも今すぐもう一度ご覧になってみてください!

でないと、ワタクシ本当に仕事をしていないプー太朗に思われたままになってしまいますので。。。ちゃんと仕事もしておりますよ!

といった感じで、眠気も漂う火曜日ですが、
今日もハッピィに楽しくいきましょ~!( ´∇` )



…ちなみに。プーの由来ですが、全てはこの投稿が始まりです。たった一つの投稿で「プー」という呼び名が完全に浸透するまでになる辺り、タガシラさんの実現力の凄さを身をもって体験した次第です。しかしこの頃と今の文章を読み比べると全然違って面白いですね!ぜひ最近読者になった皆さまも過去ログをお楽しみください!

というわけで、次回はタガシラさんも大好きな「あの」お話ですよ!
2006/06/06//Tue. trackback(0)
w)夜も眠れません
はじめまして!(*^。^*)

セラピアのWebスタッフをしております「プー」と申します。

初期からお読みいただいている皆さんには、機械オンチのタガシラさんをフォローするお世話係として幾たびか登場している事をご存じかと思われますが、こちらのブログのお世話係だけではなく、セラピア本体のサイトの制作などもやっていたりしております。以後お見知りおきを(^o^)

さて、何で急にワタクシめが出てきたかと申しますと、皆さんご存じの通り当ブログのメイン書き手であるタガシラさんは、現在引っ越しを終えたばかり。ネット環境もままならない中で、ブログの原稿を書いても送信ができないという状態なのですね…。

そこで毎日このブログを覗いてくださっている皆様のために、不肖ワタクシ頑張って間を繋ごうという次第で参上いたしました!…と、単純に繋ぐと言っても、これまでのハイテンションの内容を考えるだけで夜も眠れません。ただでさえ〆切に追われて睡眠不足なのに…。

と、夜も眠れないと言えば「いびき」です(!?)。
セラピアサイトの連載コラム「疾病のメカニズム」の今月のテーマは、偶然にも「いびき」です!
何故いびきが出るの?
睡眠時無呼吸症候群ってなぁに?
そういった疑問をわかりやすく解説してくれていますので、どうぞこの機会にご覧になってみてください!(*^。^*)

そんな感じで強引にPRしつつまたまた~( ´∇` )
2006/06/05//Mon. trackback(0)
引越しバトル
最近、京王線のとある駅に越した私。

引越し当日真際には「引越しブルー」に陥りつつ…。

かといって片付いた後の若干の理想郷への期待もありながら・・・

バタバタしながらも、引越し終えて1週間。



どうにかなるもんですよ・・・(~_~;)



まだ家の使い勝手に慣れず、快適だとは語れない状況(T_T)

さ~て、快適生活へ向けて今月走り出します・・・☆



PS:駅の広告に来年の東京マラソンの募集が出てました!3万人募集だそうです。都内を走れるチャンスですよ。銀座を駆け抜ける高橋選手を見たのは2年前かな。私も出ようかな~~。

2006/06/04//Sun. trackback(0)
美人さん(*^_^*)
060603A


かなり撮られ慣れてるようなこの猫。

以前住んでいたお隣さんの猫デス。

名前は知らないけど、いつも愛想良かったなぁ~(*^_^*)

美人ですよね。(メスかも知らないけど・・・)

2006/06/03//Sat. trackback(0)
カワイイ(*^_^*)
060601A


三つ葉のクローバーのようなこの花はなんでしょうか・・・?

いつも載せるだけ載せて、花の知識が全くないことをお詫びします・・(^_^;)

この花は個人的に結構好きかもしれない(*^^)v
2006/06/01//Thu. trackback(0)
//
PRスペース ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。