2006・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
カラスと並走
先日、超寝坊をした際に15分で支度した自分にもビックリしたけれど、初めてカラスと並走することにもなりました。

そもそも、歩きながら物を食べていた大人気ない態度が運のツキ(ToT)/~~~

見た目若いカラスが歩く私の2m程横に来て、ずっとついてくる。

しかも確実に私を見ている・・・。

明らかに食べ物を待っている図。

ちょっと投げてみた。

食べたらまた来た。

「これはよくない状態だな・・・」

と思いながら、さっさと食べてカラスとさよならしました。

時々TVでも「迷惑カラス」などが取り上げられていますよね。
(と気づいたのは後のはなし)

後からこの話をしていたら、小さい子供などが襲われることもあるようなので、気をつけて対処しなければいけませんね。

皆さんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
2006/11/30//Thu. trackback(0)
マグカップ
061125A


これは先日日比谷に行った時に買ってきたマグカップです↑( ´∇` )↑

可愛くないですか!?

蓋と茶漉しがついているんですよ~。

オフィスで使うには蓋があると便利なんですよね~↑( ´∇` )↑

とっても満足な逸品です!

と、自らのマグカップ自慢をしてみたwebスタッフのプーでした。
2006/11/25//Sat. trackback(0)
勤労感謝
本日は勤労感謝の日ですね!ぜひ周りの働いてくれている方々をねぎらってあげてください!

WEBスタッフのプーとしてもねぎらっていただきたいところですが、ヘタレな感じであまり勤労してないのでダメですね(笑

祝日ですが、セラピアは全店舗元気に営業中です!日ごろの勤労の疲れを癒しに、ぜひぜひセラピアにお越しください~。
2006/11/23//Thu. trackback(0)
来月の特集は、、
061121A


セラピアサイト、12月の特集は「整体」のご紹介です!↑( ´∇` )↑

いよいよセラピアの究極メニューである整体コースを、深くわかりやすく解説いたします!

またお得なキャンペーン情報もありますので、12月1日は是非是非セラピアサイトをご覧くださいね~。

写真は特集で使われなかった鈴木総院長写真です(^^ゞ

と、告知に終わったwebスタッフのプーでした!
2006/11/22//Wed. trackback(0)
クイズの時間
061120


突然ですがクイズです。

上記の画像、幻想的な地下空間に見える写真ですが、いったいどこの地下空間を撮ったものだと思いますか?

トンネルのように見えますよね。




考え中…。




考え中…。




それでは正解です。

061120B


というわけで、パーテーションの穴を撮影したものだったんですね。

ちょっとしたトリック写真のようですが、内部はこんな風に見えるというのも面白いですよね。

と、偶然にその穴を覗き込んで発見したwebスタッフのプーでした↑( ´∇` )↑

発見はお手柄ですが、何故覗き込んだのか自分でも謎です…。

2006/11/20//Mon. trackback(0)
アロマオイル販売(^o^)
「アロマオイルの販売はないのですか?」

ということをこの一年、何度か耳にしました。

実際メールなども頂き、各店舗からもリクエストありとのことで、前向きに検討することになりました♪

さて、いざそうなると、どういう風にしようかな・・・。

当店で販売となると、もちろん防腐剤などは使わないので、消費期限が短くなってしまう・・・などの問題もありますが、

良いものを!

とのことで考え中です(●^o^●)

お楽しみに~。
2006/11/18//Sat. trackback(0)
超雨女(>_<)
061117A


秋の夕暮れ写真を撮ってみました。

といっても、微妙な感じですね・・・(^o^)

寒くなってきたので、最近ユニクロ羽織物を買いました。

ことのほか他のスタッフからも好評で、

早速、寺井氏用にユニクロに赴く・・・☆

その帰り、雨が・・・もうかなり降ってました(>_<)

実は先週のお休みに紅葉を見に行こうとした日も、朝から雨でガッカリ(ToT)/

本当に昔から、大切な日は雨・・・。

皆様、この季節の雨には気をつけてくださいね!

お風呂でポカポカしてください(ToT)/~~~
2006/11/17//Fri. trackback(0)
エンダモロジー
知ってますか?

世界最先端のエステ(?)・・・とのっけから私もちゃんと理解はしていないこの技術を受けてまいりました。

要するに、今までの機械と違うのは「脂肪層に直接働きかける」らしい(笑)

「代謝を促し、この後岩盤浴に入っていただけると、もう凄いんです!」

言われました・・・(^o^)

え~、普段私は「エステ」なるものは受けないのですが、今回は行った先のスパに付いてたのでやってみました☆

40分弱で7,000円というこのコース。

全身ストッキング・・・(みたいな)専用スーツに着替えイザ横たわる。

感触は、掃除機に吸われたらこうなるかも・・・といった感じ。

セルライトが自分でも感じられて気持ちよかったです(●^o^●)

あ~、あっという間に終わってしまいましたが、久しぶりに「お客」になった感じは勉強にもなりました<^!^>
2006/11/14//Tue. trackback(0)
淡路町店へ行こう!
淡路町店への道のり(^^ゞ
2006/11/13//Mon. trackback(0)
最近の人気者…
またしても淡路町中心ネタでございm(__)m


061110A


先日リーフレットが新しくなった~♪

と報告させて頂きましたが、

ちょっとこの「眼精疲労コース」の短い歴史を振り返ってみましょう!


まず、このコースは「吉祥寺店」にて発案。
スタッフの中でも、もう半数以上はこの事実を忘れてるかもしれない・・・(^^ゞ

当初は60分コース&80分コースでスタート。

そしてこの度、ショートコース30分~登場☆☆

・・・とまぁ、大した歴史ではありませんが(^_^;)!

この眼精疲労コース、デスクワークの多い・淡路町店では 爆発的人気(゜o゜)

当初から人気はあったのですが、短い時間でも試せるとあって、今は新進人気コースに!!!

是非、お試しください(●^o^●)

あくまでも私の中のオススメは「80分!!」
2006/11/10//Fri. trackback(0)
It's New ☆
061109A
061109B


こちらは セラピアの新しいリーフレットです(●^o^●)


落ち着いた表紙のベッドは、吉祥寺の陽の当たる場所にあるベッドで、実在のものです!

061109C


中はちょっと見にくいですか?

コースメニューや金額などが載っています。

ここ一年でコースも若干増え、初めてご覧頂く方にはちょっと見に! くいかもしれません(^^ゞ

・・・が、是非!

職場に、お家に、車内で・・・ゆっくりご覧下さい☆
2006/11/09//Thu. trackback(0)
オータム(^o^)
こちら淡路町(^O^)/

さて、お気づきの方はいますでしょうか・・・!

待合にテーブル上にあるカレンダーに秋の薫りが・・・☆

061106A

061106B


提供:武藤
監修:タガシラ

というところでしょうか(^o^)

武藤さんは時々、こういう女性らしい一面をちょこっと出すんですよ!

なんだか、店にぴったりな感じで視覚で「」を感じるのもいいですよね♪

スタッフの中からは
「ハロウィンも何か飾ればよかったのに・・・」
「クリスマスは電飾でキラキラしようよ・・・」
なんて声も。

さて、涼しいなんて言ってたら一気に寒くなってきますので、皆様体調管理しましょう!
2006/11/06//Mon. trackback(0)
リラクゼ新宿☆リニューアル☆
今月1日にリニューアルOPENしたリラクゼ新宿の様子をレポートしましょう!

と言いたいとこですが、まだ見てないんです・・・わたくし(-_-;)

なので、行った人の感想を聞いてみましょう。



新宿はどんな?

すっごい綺麗になってた!」

ほ~ぉ。何が特にかわったの?

「大きく変わったわけではないけど、内装の色が落ち着いた色になったから、リラックスできそうな雰囲気になったかな。あと、つい立だけの仕切りだったベッドも完全個室チックになったし、女性には嬉しいかも!」

いいねぇ~、個室はお客さんとしては嬉しいよね!
んで、リフレクソロジーは1台減ったとか?

「そう、減って、場所も以前より少し手前にでてきたよ。」

後は?

「ん~~~、まずは全体に綺麗だから、それだけでも嬉しいし、更衣室が増えたこともスタッフにとってはやり易いかな。」



だそうですよ。
私も実際見てみなくては!と思いました(^o^)

2週間待ってくださったお客様~、綺麗になった新宿店をよろしくお願いします☆☆☆
2006/11/04//Sat. trackback(0)
銭湯へ!
当ったり前ですが、さすがに寒くなってきました・・・。

日中は暖かくてイイ感じですが、夜はさむ~いですよね(ToT)/~~~

風邪もどんどん広がってきてるようなので、皆さん注意してくださいね(>_<)

さ~て、そんな寒さに負けないように(?)

銭湯」に行ってきました♪

見た目も中も普通の銭湯でした(^_^;)

あ、でもサウナと薬湯が有ったのはちょっとポイント高いですか?

あ~、いい湯でしたよ。

今まで理解に苦しみましたが、リラクゼ新宿のスタッフAさんが銭湯を愛用する理由がわかった気がします(^O^)/

大きなお風呂に天井が高いのもいいですよね。

これでシャワーの出が良ければ尚良かった・・・(^_^;)
体重計が壊れてなければ更に良かった・・・笑


そこで、面白いものを発見。

061103A


コレ、なんだか分りますか?

髪乾かすんですよ。20円で・・・チャリン♪

061103B


しかも、使ってるおばちゃんに遭遇!!

私ももう少しだけ勇気があったら「撮らせていただけますか」と聞けたのですが、ちょっとビックリしてダメでした(^^ゞ

髪がハラヒラハラヒラ舞ってましたよ・・・。

今度Aさんを誘って使ってもらいたいと思いました!
2006/11/03//Fri. trackback(0)
W)デトックスしましょう!
今月のセラピアサイトの特集は代官山ナガオ先生特集ですよ~↑( ´∇` )↑

是非是非ご覧になってくださいね。

いきなり告知から入りましたwebスタッフのプーです。

さてさて。ナガオ先生特集と言ってしまいましたが、正式には「ナガオ先生の健美講座2 デトックス de リラックス」となります!
(ちょっと長かったかも…)

今やブームの絶頂ともなっているデトックスに関して、ナガオ先生がわかりやすく解説してくれています。

会話のちょっとしたお供としても使える情報としてもどうぞご利用ください。

合わせまして。

11月のキャンペーンは、デトックスにもオススメなリンパドレナージュキャンペーンとなっております!

webを見てくれている方限定のキャンペーンとなりますので、どうぞこの機会にセラピアをご利用くださいませ!

プーのリンパドレナージュ体験記もこの機会によろしかったら!
2006/11/02//Thu. trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。