2009・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
お誕生日に駆けつけ三杯
BD yoko
先日はリラクゼ新宿院長、稲川先生のお誕生日会
吉祥寺からも大食いメンバーが飛入り参加してきました。

稲川院長は以前、吉祥寺の院長だったお方でもあり、
イケメン好きなことでも有名です。
(まぁ、稲川先生にかかるとみんなイケメンになってしまうのかもしれませんが)

しかし、いつの間に新宿店にこんなにイケメンを集めたのか
おそるべし稲川パワー

そしてそこにいたどのメンズよりも凛々しかった

吉祥寺の常連さまに『宝塚の男役みたい』と言われてただけはあります。

同じく美しく写真の中、微笑んでる樋口さんと菅野さん。

案の定、幹事から「そこ、食べ過ぎ」と注意されてました

そういえばケーキにろうそくなかったなぁ。何歳になられたんでしょ。
誰も聞く人はいませんでした。。


吉祥寺 平沢









スポンサーサイト
2009/05/26//Tue. trackback(0)
スタッフ紹介4
こんにちは

代官山の龍口です

今回のスタッフ紹介は、塚田さんです

090428_2127~0001

4月生まれ、関西出身の塚田さんは、谷院長・増子副院長の下でかわいいスタッフ達を引っ張っていってくれる姉さん的存在


でも時々関西ノリが炸裂して、私を笑い責めにしてくれますw


読者好きで旅行経験も多いので話題も豊富です


なんかスッキリしないな~というときに塚田さんと話すと、きっと疲れも吹っ飛んじゃうかもしれませんね

今後とも宜しくお願いします
2009/05/19//Tue. trackback(0)
趣味日記by三竹
mini三竹写真
10年位前に、スノーボードが好きな私は、北海道の山に篭ってまして、
その時、ふと1つ位何か、達成感を味わいたいな 、と思い、
何を思ったかチャリンコを北海道で購入し、改造して、
荷物担ぎその まま、地図も持たず、頭の地図の感覚で、
北海道~沖縄まで縦断しました。

数ヶ月間でしたが、もの凄く色々な事が有りましたが、道中、
チャリンコを乗りすぎた為に鹿児島で自転車が壊れてしまいまして
、最悪でした(涙)

東北地方の福島県で夜中、旧道でしかも山の中でさらに雨の中、
パンクして、膝 も痛いし、挫折しようかと思った事もありました(笑)

古いバス停で雨宿り し、朝パンクを修理し復活(笑)

アクシデントは沢山有り過ぎで忘れましたが、
公園で寝たり、頭洗ったり、水道 で服を洗い、
チャリンコに乗りながら乾かす・・・(笑)

一見、危ない人のよう でしたが、見知らぬ方の家に泊めてもらったり、
途中、友達も出来、親切にして いただき、今だに連絡を取り合う関係にあります。

写真は石垣と大分県で出来た韓国人の友達です。
目的地、 最後は石垣島まで行って、数週間、滞在してきましたが、
アホな私は初日に釣りをしたら背中を火傷して、一週間外に出れませんでした(笑)

チャリンコで旅をした だけに本当に沢山の感動がありましたね。
車は楽だし、バイクも楽チン。チャリンコ か徒歩じゃないと駄目なんです!!

次は元気なら、いつか韓国一周かな~と思ってます。
まあまだまだ楽しまなきゃならない事がたくさんありますが。
今は来年の鍼灸師の国家試験に合格する事が第一優先で、
趣味という事で、気合いれて勉強してます。
国家試験に合格したら、また、目標を立てるつもりです。
自転車の旅は是非とも、お勧めです。

2009/05/09//Sat. trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。