FC2ブログ
2015・02

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--//--.
お粥専門店
こんにちはナチュラゼ荏原町のヤエです。
先日、セラピストの友人のお宅でアロマトリートメントの練習会をしました。
お宅にお邪魔する前にランチを、と新しく出来たお粥の専門店に連れて行ってもらいました
たくさんのメニューから、色合いに惹かれたほうれん草のお粥にしてみました。
素材の味がしっかりして美味しかったです身体もあたたまりました
2月ブログ
午後からお互いトリートメントを
身体の緊張もほぐれ、アロマの香りに癒されました

まだまだ寒い日が続き、疲労のたまりやすい季節です。
皆さんもお身体をあたためるケアをされてみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト
2015/02/22//Sun. trackback(0)
2月3月キャンペーン
みなさまこんにちは
代官山の野口です!

2月からスタートし、大好評頂いている
ぽかぽかアロマキャンペーン


後頭下(首)、肩、腰、お腹、仙骨の中から2箇所お好きな部位を
ホットジェルパットで温めながらトリートメントします

これがまた気持ちよいのです

特にお腹や仙骨を温める事で内臓が温まり、全身ぽかぽかに。。。
特に女性は生理痛改善にも繋がるのでお勧めです
そして、体温が1℃上がると免疫力もアップ!!
リラックス効果も倍増し、
トリートメントを終えたお客様は、まるで温泉から上がって来たかのような
ほかほかのお顔で帰られます


3月末までに2回以上受けると1080円割引きでうけられます!!!
この機会にぜひ受けにいらしてくださいね
2015/02/20//Fri. trackback(0)
☆四季を感じて☆
みなさんこんにちは
セラピア淡路町井上です

梅山さんから、素敵なお写真と文章が届きましたので
紹介いたします


四季折々を愛で感じ、綺麗な青空も大好き
気持ちも晴れ晴れします



幸手、権現堂堤桜と菜の花…
早朝の青空と桜と菜の花の色のコントラスト。


越生梅林…
低木なので目線の先に梅花。

行田、古代蓮…
さきたま古墳群から出土した土器から見つけた古代蓮の種。

秩父、ポピーのお花畑…
通りすがりに発見したお花畑。


camerancollage2015_02_05_144516.jpg

菖蒲、藤棚…
一本の木から伸びた枝に藤花。

下田公園内紫陽花…
高台に重なる紫陽花の種類の多さに圧巻。

横浜、四季の森公園内花菖蒲…
カワセミも蛍もいる公園。

軽井沢、白糸の滝…
夏の避暑地。



camerancollage2015_02_05_144825.jpg


不動岡不動尊の節分会
390年以上の歴史のある伝統祭事です。
私は年女なので厄払いに「鬼追い豆まき式」に行って来ました。
前回は12年前


実家では、2/3は年越しと言って、節分で厄払いして2/4立春を迎えるのであります


鳶の家に産まれて、鳶組合員の父がホストを務める不動岡不動尊の節分会には、子供の頃から行ってました。赤鬼、黒鬼、青鬼といるのですが、大松明を振り回す赤鬼は子供心にも花形に映り、いつか父がやるものだと思ってました。

今は世代交代で若鳶組合員の方がやってましたが…子供の頃に見た勇壮な赤鬼ではなかったかな(苦笑)

今は、警察や消防の規制も厳しくなって…大松明の火の粉が降りかからないようになってしまって、迫力もなくなったと、昔気質の父は寂しそうに話してました。



松明を振り回す赤鬼。
妖怪も厄払い??ゲゲゲの鬼太郎の烏天狗と子なき爺と猫娘ニャッ
裃を着ていざひつじん
表参道から鳶の纏を筆頭にご導師様が入ってこられます。


camerancollage2015_02_05_145326.jpg
2015/02/08//Sun. trackback(0)
吉祥寺 2月のキャンペーン
FullSizeRender.jpg
セラピア吉祥寺では、2月,3月、
フェイシャルコースのキャンペーンをやっています。
今回はフェイシャルコースについてご紹介させていただきます。

フェイシャルコースは、お肌のケアはもちろん、
お顔や目のおつかれにも、とても効果的なんです。

だから、女性だけじゃなくて、男性にもぜひぜひ受けていただきたいコースです。

お顔のお疲れって自覚しにくいかもしれませんが、
例えば、ムクミがとれなかったり、
顔がこわばって、顎まわりや頬あたりがなんとなく動かしにくいとか、
眉間にシワがよったりとか、そんな経験なら、皆様あるのではないでしょうか?


また顔のお疲れがあると、代謝もわるくなって、
ただでさえ乾燥してしまう季節なのに、さらにくすみや乾燥を招いてしまいまい、
古い角質も溜まりやすくなってしまうんです。

フェイシャルコースは、そんなお疲れを、ホホバオイルを使って、お肌に刺激を与えず、
でも筋肉に対してはしっかりとアプローチしながら目の周りの筋肉や、顎まわり、
頬まわりをしっかりとほぐしていきます。

さらに代謝が良くなったところに、
ローズウォーターと、ホースプラセンタエキスや、ハーブエキスが、
入ったジェルでパックをするので、お肌もプルプルになります。

頬まわりや、顎まわりもスッキリして、目元パッチリ、プルプルお肌で
優しい笑顔が作れるフェイシャルコース試してみませんか。

お肌は、保湿されて、代謝が良くなると、ビックリするくらいクスミがとれます。

この機会に、ぜひ、男性も、女性も、フェイシャルコースを受けてみて下さい。


☆フェイシャルキャンペーン☆

①2月、3月 何度受けていただいても、\1080割引で受けられます。

②2ヶ月以内にスタンプラリーのスタンプを3つ集めていただくと嬉しい特典が2つ

・ホースプラセンタエキス配合ジェルが、40%引きで購入できます

・フェイシャルコース\1,080割引の
チケットをプレゼントしますので、
期間中は、そちらのチケット使用で最大¥2,160割引で受けられます。
2015/02/07//Sat. trackback(0)
//
PRスペース ここまで-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。